雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

しばらくかいてないわーやばーす

どうも、ダメイラストレーター蒼茨です。

更新まったくしなくって申し訳ありません。

近頃みなさんはお元気ですか?私は大忙しです。Soleil et Luneのためのメンバーを探したりなど、キャラクターのデザイン、宿題に襲われて大変ですわ。

もう、春が来ましたね。卒業式などがあったでしょうね。卒業したみなさまにおめでとう申し上げます!がんばってね!私は春休みがまいります。バンコクとプーケットへいきます。とてもとても楽しみでございます。もしラッキーだったら私の愛してたベストガールフレンドにあえるかも!みなさまに旅のお話もしますので、お楽しみにね。

ん?夢想騎士のようす?まだまだ芽です。オリジナルたちのデザインは決定しましたが、彼らの変身姿がまだでございます。

でも、商品版を購入するとき、こういうことをきめました:買った皆様はみんなオリジナルポストカードをもらいます!初回限定版は未決定です。お楽しみに★

春のあとは、もう夏ですね。学校にいる高校生が卒業するからさびしいと思いますね。でも来年の新しい生徒に出会うのがとても楽しみ、あと、新しいアニメなどに楽しみにしています。

私は…残念ながらまだ変わっていない。まだ風見瞬が好きすぎで、ピサロもすきすぎで申し訳ありません。

それでは、またね

蒼茨より

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR