雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

もうすぐ春休みぃ★

腐女子の蒼茨です。お元気ですか?

先週、アングリーバードスペース発売日ですでに大ヒットでしたね!私もダウンロードして遊びました!すごく面白いです!きちんと宇宙の重力などがきちんと感じられて、さすがにNASAがきちんと協力して作ったように見えます!百点満点です!アングリーバードスペース!

っといえば、アングリーバードスペースの発売日は新光神話パルテナの鏡の発売日でしたねwまだ台湾のおうちにとどいていなーいなーい。バンコクへいく前に届くといいなー!ピット君もっと早く飛んで!

そうそう!バンコクに行きます!初めてのタイのたびです!楽しみです!バケーション!

それではぁ!おやすみぃ!

蒼茨よりXox

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR