雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

バンコク一日目

สวัสดี!

私は今バンコクです!

到着したとき。ガラスが素晴らしいです!そして、ドアに神様が描かれて、そのドアを通る人のお守りらしいです。

空港内に素敵な絵が!

空港のエントランスすごいです!ガラスばっかり!コペンハーゲンの空港思いだします。

ホテルに到着し、美味しいウェルカムドリンクもらいました。
部屋に入って、バスルームに見つかったのは…
どうやって作るの?可愛い!
ちょっとお外をまわって、バンコクはどんな街なのがわかりました。しかし、巨大なネズミがいてトラウマになってクラクラに…(´Д` )

今日はこんな感じでした!じゃあ!

蒼茨♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR