雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

王様の誕生日ですが、一杯買い物!

蒼茨です!タイ二日目!


今日は王様のお誕生日でとてみ忙しい日らしいです!タイ人にとって!これはロイヤルポリスの前です。

今日はショッピングモールでお買い物しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはこれ!

ブルーバードのサンダル!可愛いでしょ?
次は…旅の仲間が増えましたw

薄桜鬼の藤堂平助君が仲間にー!ガチャポンからだから、本当は土方歳三や斎藤一欲しかった…台湾のナイトマーケットあるかみしれないから我慢w

トイザラスで素晴らしいレゴでできた101とうです!

ドナルドはやっぱりあのタイ人の挨拶してる。でも怖いw

生の金太郎もらいました!ほかほかしてて美味しいです!

私がずっと探していたキャンディ見つけました。台湾に売ってないので…一杯買いました。

ほかにはスカートとシャッツを買いました。

ところで…タイ王国、熱い!台湾より熱い!

今日の続きは更新で!

蒼茨

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR