雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

バンコク最後の日!明日はプーケット島!

とにかく、昨日のディナーはハードロックカフェで!

飲み物はこれ:


Cherry limeadeっていうノンアルコールカクテルです。

食べたのは:



最後にハードロックのTシャツとチャリティーグループにご寄付して、ブレスレットをもらいました。

では今日:

最後の日。今回はタイのカルチャーを!

最初はJim Thompsonの家へ行きました。
向かう時の話ですが、ホームレスたちいが途中で喧嘩してて怖かったです!しかも老人を頭に殴ってすごい可哀想…
じゅああ、こんなのを…

そう!関係ないけど、とても綺麗な蝶々です!
家の中では写真撮影禁止だったので申し訳ありません。
そしてこの金魚w

面白い顔でしょ?

あと緊張して撮影した!その亀さん!水の上でiPhone落とさないように大変でしたw
ほかの写真


*許しをとって撮影しました。



です!


続き、アフタヌーンティー

船にのって、あの有名なオリエンタルホテルへ。

これ、ベルサイユ宮殿に似てるw

どうやら結婚式の準備してたようです。


なんとなく可愛いお花です。

お花のシャンデリアがすごうです。

あまりにみ混んでたので、ペニンシュラホテルでティー!



メニューはこれ:


可愛いガラスのケースでした。



です!

そのあと、お船にのって、暁のお寺とか、パレスを見ました。




素敵でした!しかし、雨で雷もあった!でも面白かった!
そこで、先生と偶然にあったw

面白い話はここまで!

明日はプーケット島です!ではまた!

蒼茨♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR