雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

トワノクオンクーストースナイトレポート

昨日、Uストリームでトワノクオンクーストースナイト見ました!台湾に住んでいる私がライブ配信されてるところを見れて本当に楽しかったです!

私はちょっと途中に見ました、宿題やっている間に。私の見たところは、トワノクオンに出た色々のシーン見て、やっとだんだん話しが分かるようになりまして、そして突っ込みなコメントが結構笑いましたwww

そして質問コーナーもかなりワロタw

やっぱりキャベツ君ぬいぐるみほしいな。でもやっぱりクオン、インサニア・クオンと瞬のぬいぐるみもやっぱり作ってほしいと思います!

ほかのトワノクオングッズは、個人的にはFigmaとねんどろいど、ねんどろいどぷちがいいね。

Figmaはクオン、インサニアクオン、瞬でほしい。ねんどろいども同じく。ねんどろいどぷちはファンタジアムガーデンセット(中にはクオン、テイ、ユリ、ユーマ、バカオタカオ、リョウ、ミウ、キリ、瞬(クーストースから抜け出す姿)とクーストースセット(中には技術チーフ(名前なんだけ)、上代、アルファ、ベータ、ガンマ、デルタとイプシロンだったころの瞬)

そしてインサニアクオングッズwwインサニアサイダーwwwwwあれはいいかもwwwそしてインサニアラーメンwwwあと抱き枕はハァハァ…変身前のクオンと瞬の抱き枕もつくれー

あと、瞬とテイのことですが。私の思いにはなんだか瞬はテイこと好きに見える…なんだか私はどうしても瞬×テイが好き!瞬とテイのキスシーンがあればいい!やっぱり一番最後にキスシーンがほしいから、瞬とテイのキスシーンは第6章にしてしまえーーーー!

もう一つ、あの最終形態がいるかがウケたwww

そしてまたまた、BONES、ありがとうございました!あとは、クオンの最終形態優勝者メタルクウラさん、おめでとうございます!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR