雪水晶領域~Snow Quartz Domain~

English & Japanese 大体講座ブログとしてなっております。 99.9% Tutorial blog

Entries

私達はどうやってバランスを取れるの?トラディション!

蒼茨です。

近頃、あまりTwitterやっていない様子見れますね。それが、私はちょっとカオスなのですTωT 宿題やっていないの終わらしたりなどね…その理由は、学校の後、劇団の練習をしています。

でも、今週は劇団の演奏なので、すごく楽しみです!

今年の学校の劇団は?

屋根の上のヴァイオリン弾きです!

役はありませんが、私はカーテンの後ろのオーケストラでもちろんヴィオラの演奏をしています!

IMG_4273[1]_convert_20121024155815

私のいるところです★


できれば、何かをうpしたいので、ぜひ聞いてくださいね~

IMG_4275[1]_convert_20121024160703


IMG_4271[1]_convert_20121024155615

ステージはこんな感じです。

あ、もうすぐハロウィンですね!楽しみwktk

衣装なにも買っていないので、一応クオン様になりますwwwwwwwwww

ではでは~お大事に☆

蒼茨より

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開Comments:投稿可能です。

Trackback

Trackbacks URL
Use trackback on this entry.

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR